♪ 御礼 +α

訳あって、こんな時間のブログ更新です。。。



先日のニューオーリンズライブ、ご来場いただいたお客様、共演の皆様、スタッフの方々、ありがとうございました!
このとおり、お知らせや告知など、少々ずぼらなわたくしですが、
久方ぶりに活動の近況などをお知らせさせていただいた方々に足を運んでいただき、感激でした。
お顔を拝見して、お話し出来て、本当に嬉しいひとときでありました。
また、ニューオーリンズツアーの激励もいただき、ますますテンションアップです。
演奏も楽しかったですが、自分の出来にはまだまだひっかかる部分も多く、ちょっと不完全燃焼。
個人的ニューオーリンズリバイバルの旅は、まだまだ続く、、、


そして明日(というか今日)、これまた初めてのイベント参加「ジャズ・アット・エクシブ琵琶湖」。
米原への小旅行とニューオリ研究を兼ねたお出掛け、これまた楽しみです!



今はしかし、大震災の模様が常に頭の片隅にあります。
関西圏の人間としては、やはり十五年前を思い出します。
遠くから思いをはせることしかできないですが、
今現在も苦しんでおられる方々の無事と、天に召された魂の平安を、
心よりお祈りします。


友人複数から同じ内容のメールをもらいましたが、
少しずつでも節電することで、関西からの送電に協力出来るそうです。
具体的に出来ることから。。。