♪ ライブ出演

3月9日(水)New Orleans Jazz Night

JAZZ ON TOP  大阪曽根崎新地 
電話:06-6341-0147
ホームページ http://www.jazzontop.com/index2.htm

1st 19:45~ 2nd 21:00~ 3rd 22:15~
チャージ \2,500-


先月にもやりました同じシリーズのライブ、
ニューオーリンズの伝統ある音楽祭「フレンチクォーターフェスティバル」
するメンバーでお届けするステージです。
バンドの名前は、Osaka Hot Cats になる模様。
うちは京都人どすけど、、、猫好きだしまあ良いとしましょう。
(最初は Hot Saints という案も出てましたが、
ちょっと厚かましい、出過ぎた感じか、ということで。
そう言えば、ハリケーン後のNFLで優勝したアメフトチームが、
New Orleans Saintsでした!)


ツアーは4/6~12の日程で、もうそろそろパッキングにかからねば、
と思っているところです。
先日やっとガイドブックも買って、
見たいところ食べたいものをいろいろ想像して楽しいです。

オイスターにキャットフィッシュ、ベニエにチコリコーヒー、
ガンボ、ジャンバラヤ。。。
食い気ばっかり先行してますが。

もちろん、ライブハウス巡りも!
プリザベーションホール!

私のニューオーリンズのイメージや知識は、
風と共に去りぬ」(映画じゃなくて原作小説の方)や、
「歓楽街の悪魔」(ジャズ誕生時を背景にしたサスペンス小説)、
人種と文化のるつぼ、音楽、暑さと湿気、スパニッシュモス、、、
期待はふくらみます!