♪ ルミナス神戸 船上パーティー

神戸ジャズストに先だって、というわけではありませんが、
急遽、デキシー演奏のお仕事をいただいたので、予想外の前乗りで
神戸にやって来ました。

あいにくのお天気ですが、、、


神戸港から出ている遊覧船はいくつかあったと思いますが、
今夜私が乗ったのは、「ルミナス神戸」。



貸切パーティーでの演奏です。
先ずは、お客様が乗船される時間に、ロビーでのウェルカム演奏。



雨模様のせいもあってか、予定よりも出航時間が押してしまい、
内心、夕食時間を気にしつつ、、、


急いでお弁当をいただいた後は、いくつかあるパーティー会場を回って、
演奏を披露。
私たちのデキシーランドジャズ以外にも、
津軽三味線(!)、フラメンコ(!!)のチームもいらして、
なかなかの盛りだくさんでした〜



今回は東西屋さんという、大阪は老舗のイベント事務所のお世話になったのですが、
実は十年十五年前くらいから、時々ご一緒させていただいていて、
その度にいい刺激を受けています。
皆さんに芸達者で、エンターテインメントのなんたるかを知り尽くしているプロ集団、です。
今日も、楽しい演奏をご一緒いただいて、ありがとうございました!