* ご無沙汰日記

ながらくブログを留守にしておりました。。。


いつの間にか“師も走る”今日この頃。
この一年ほどは私は山あり谷ありの、谷の方がかなり多めな感じでした。
自分的エポックメイキングな時間を過ごしたと感じています。


まあ、そういつまでも潜伏しているわけにもいかないので、
また徒然と何かしらを、アップしていきます。



ニュースとしては、
iPhoneを新しくしたこと、ついでに(ソフトバンクのお姉さんに洗脳されて)iPadも買ってしまったこと。
てなわけで、ただいまiPadからお送りしております。
まだ全然使いこなしてませんが、、、



そして最近の私の野望。
二泊くらいで、温泉行きたい〜