♪* ライブ 暑いですね そして“夏”

梅雨も明けて、暑さも本格的に。
京都では、この気温と湿気を感じる頃が、
ちょうど祇園祭のころなんですね〜

閑話休題
そのさなか、またまたまたライブです。


7/13 水 Jazz On Top ジャズ・オン・トップ(大阪北新地)
New Orleans Jazz Night vol.5


(ライブハウスのサイトでは、vol.4になってたような気がしますが、
実はもう5回目なのでは???)


出演:Osaka Hot Cats 大阪ホット・キャッツ

19:30〜 3ステージ
☎ 06-6341-0147
http://www.jazzontop.com/index2.htm


今回はなかなか、わたし的には準備が思うようにいっていないのですが、
もうそろそろこのバンドもいい感じに練れてきた!?
安心感があるので、リラックスして臨めそうです。



とっても個人的なことを言うと、
今年の夏は、思い切って“休暇”をとることにしました。
ここ数年、公私ともに様々なことがあり、
自分の中ではそれが消化しきれずに、ストレスを溜め込んでいて、
ここに来て、それが心身の不調になって出てきているのが、
自分でももう、コントロール出来ない範囲だと、感じているのです。


どうも、まわりから見てると、そういう風には
見えないらしいですが。。。
(いわゆる“ええかっこしい”の自覚あり)


ちょっとのんびりと、余裕をもって時間を過ごし、
心と体のケアに専念します。
まずは、不眠対策と、歯の治療(虫歯が。。。)!
そして、自分磨き。


もちろん、毎日らっぱは吹きますが、
もっと自分のために、吹きたいな〜と思います。
歌って踊れるらっぱ吹き(?!?!?)を目指します。



理想のバカンス(あるいは引退後の生活)は、
どこか南の島の、波打ち際のバンガローで、
らっぱ三昧・読書三昧・料理三昧、なんですけどね。
(リアリティー七割引!)




あたたかく見守りご協力いただいている、まわりの方々(生徒さんたち・家族)には、
本当に感謝です。