♪ お知らせです

帰国後、あっという間に一週間。。。
仕事時間以外は、寝続けました。。。


ニューオーリンズ行きは、私にとって、思った以上に意味のあるものとなりました。
また随時このブログにも、面白ネタ?!を更新して行きたいと思います。


とりあえずは、ライブのお知らせです。

New Orleans Jazz Night vol.3
4/20(水) Jazz On Top
19:30スタート チャージ\2,500-
電話番号 06 6341 0147
大阪市北区曽根崎新地2−3−13若杉大阪駅前ビルB1F
(北新地 サンケイホール向かい側 ファミリーマート地下)
ホームページ http://www.jazzontop.com/index2.htm


先週のニューオーリンズのフレンチクオーターフェスティバルにて、好評を博したバンドでのライブです。本場でインスパイアされてきた、熱さを感じていただけると嬉しいです!


実際、向こうでは毎晩セッションでも大盛り上がり!
パレードも本番ステージでも、観客と一体の熱い時間を体験しました。
オーディエンスが上手いんですよね〜、聴き方というか、盛り上げ方がというか、、、
反応がプレイヤー側にもダイレクトに伝わってきて、ますます演奏も盛り上がるのです。
(反面、気に入らないプレイなら、即立ち去られてしまう、シビアさもありますが。)


というわけで、皆様、心赴くまま歌って踊って、ご一緒に楽しみましょう‼