* 美味しいもの〜

http://f.hatena.ne.jp/rappappaneko/20110324082915
この季節、旅行される方も多いようで、これはタイ旅行のお土産でいただいた“王宮の象チョコ”。
昔って、お土産でいただく外国のチョコレートって、味はイマイチなイメージだったけれど、これは美味しかった〜。象の形がナイス!


二週間後にはニューオーリンズでフェスティバル真っ最中なわけですが、美味しいもの食べるのも楽しみです。
(スマフォからのブログアップ、トライします〜)

昨晩は、人生二回目ほぼ二年ぶりの、クリスピークリームドーナツ。京都でも買えるようになったんですね〜。
カラフルなのも目に楽しくてイイけれど、究極はベーシックかつシンプルが一番美味しいのかもしれません。。。
http://f.hatena.ne.jp/rappappaneko/20110325113507