♪* 仕事正月、寝正月 ←新たな写真をプラスしました!

あけましておめでとうございます!
今年は、寒いお正月になりました。。。


今年は私にしては珍しく、仕事が忙しい年始になりました。
まずはその様子から、、、


(昨年十月の日記でも触れましたが)
私は時々、東西屋さんという事務所からお仕事を依頼いただくのですが、
それがお正月に、ほぼ初めての和モノということで。。。


どんなことになるかドキドキでしたが、
まずまず何とか、衣装も着せていただき、曲も有りモノで乗り越えました。

我が勇姿!

↑ちゃんと見るには、クリックして下さいね〜

門松立てて〜


それにしても毎回感じさせられることは、
東西屋さんは街宣のプロだということ。
当事務所の皆さんには、当たり前のことなのでしょうけど、
何でもありのこの時代、クオリティーを保つのはやはりプロ意識。
スタイルのある芸は、音楽も含めて、やっぱり美しい!


今年のテーマは、「スタイリッシュ」ですな〜。



2日目の現場には、同じ事務所から獅子舞チームもいらしていて、
これまたじっくり見学させていただきました。

めでたい!!!

私も、頭カミカミしていただいたので、何か良いことあるかな〜???


また思いがけず、昔のバンド仲間の方にお会い出来たりして、
(私がやると知らずにちんどんショー追っかけで偶然やって来たとのこと)
嬉しい時間でもありました。
Hちゃん、写真撮ってくれてありがとう!また会いたいね〜。



プライベートでは、毎年三ヶ日のうちの一晩は、
親戚一同が当家へ集まる会が催されるのですが、
私は、仕事の疲れや寒さのための体調不良、
いろいろ重なって、イマイチ力を発揮出来ずじまい。
準備も後片付けも全くの人任せ(ごめんなさい!)、
楽しみにしていたお酒もそこそこに、
ひたすら爆睡してしまった。。。



昨日から、再び精進精進、
真面目にらっぱ吹いてます〜〜〜