♪ デキシーライブレビュー & 明日から“び〜た”  そしてHAPPY HOLIDAYS!?

しばらく何かと野暮用で、なかなかブログに向き合えない日々が続きました。反省。




もう先月のことになりますが、
Musicraftでのデキシーランドジャズのライブを無事終了しました。
久しぶりの自分企画ライブは、顔なじみのお客様に囲まれた、
アットホームな雰囲気でした。
場所が、いつもトランペット教室でお世話になっているカフェということもあり、
私にとっては“ホーム”です。
良いメンバーに恵まれたこともあり、楽しい演奏となりました。
ほぼ二年近く自分でライブの開催をしていなかったので、
ちょっと腕試し的な感覚もありました。
次回へのモチベーションは充分、また近いうちにアイデア練って、音出して行きたいです!




そうこうしている間に、“出張”の日が迫ってきました。
明日から「さんふらわあ JAZZ NIGHT」で船中泊、
大阪←→別府を一往復します。
たまたまですが、上記ライブでのメンバーの中からご一緒になります。
明日は個人的にもお祝いの日でもあり、楽しい旅になることを期待しつつ。




今の私の頭の中のテーマ曲は、季節らしく、
Santa Claus Is Coming To Town
Rudolph The Red-Nosed Reindeer
Silent Night
です。
いつか歌うぞ、英語版!