*♪ 初USJ

これも少し前の話になりますが、初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
(ユニバーサルスタジオ“ハリウッド”には行ったことあったのですが、、、
って、ちょっと自慢。)


実は身内にパーカッション奏者がおりまして、彼がUSJのハロウィンパレードの期間仕事をしており、
せっかくだから見に行こうと、一族郎党(?)で乗り込んだ次第です。




ドライブインカフェ風
もちろん食べたのはハンバーガ



マリリン・モンローと(?!)



ハリウッド映画といえば、これも外せません


そしてパレードが始まりました

ニューオーリンズのお祭 マルディグラ
パレード中に投げてばらまいているビーズのネックレスを、是非ともゲットしたかったのに!

このメイクでは、いくら家族でも見分けるのは難しかった。。。
リオのカーニバル


お子様連れだったこともあり、激しいアトラクションには乗らなかったけど、
セサミストリート4D」は良かったです〜
童心に帰りました〜
“イマジネーションだよ!!!”


夜のパレードも寒い中楽しみましたが、
残念ながらバッテリー切れで写真が撮れなかったのでした、、、