♪ ブログ開始より約二週間経過

振り返ってみると今月は、仕事的にはいろいろ新たな展開があった日々でした。
捨てる神あれば拾う神あり、人生楽ありゃ苦もあるさ、一期一会、、、
時には、じっと耐え忍ぶことも、アリですね。

公私ともに、去年から今年にかけては、変化の多い時間を過ごしています。
しんどいことも勇気の要ることも多いけれど、
その中でも、私を支えて信頼してくれる人々には、本当に感謝しています。

らっぱを吹く時に、
自分の中のアーティスティックな満足はもちろん大切ですが、
やっぱり、その場で私の音を聴いてくれる人に、何か素敵なものを届けたい。

そしてそれが、私の感謝の気持ちを表すことになれば、この上なく幸せなこと。

......などと、考えております。



十月のメインイベントは、
10/9(土)10(日) 神戸ジャズストリート 
(公式サイト→ http://www.kobejazzstreet.gr.jp/index.html )

そしてその前に、
10/3(日)19:00〜 ラジオ FMひらかた 「Chris's Music Box」に出演します。
初めてのラジオ出演、しかも生放送!ドキドキながら、楽しみにしています。
FMひらかたホームページ→ http://www.kiku-fm779.com/ )