♪ とんぼりジャズクルーズ打ち上げました

一ヶ月間ほどやっていた、「とんぼりジャズクルーズ」無事終了です。
途中、雨で欠航もあったけど、楽しい日々でした。
また、どんぶらこ、行きたいですね〜

9/26(日)最終日、私は昼間のシフトであったけれども、打ち上げに参加したい一心で(!?)、夜の部もご一緒させていただきました。
述べ27曲、さすがに「よう吹いた感」があり、美味しくビールを飲んで、終電では文字通り「船を漕ぎ」つつ、家路に向かったのでした。


アクアminiチーム=トランペット、バンジョー、チューバ



波切天神チーム=クラリネットトロンボーンバンジョー (トランペット)



えちぜんチーム=コルネットバンジョー、チューバ (トランペット)


共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!