♪ 厚く御礼 ←リニューアル版です ←そしてさらに写真をプラス

遅くなりましたが、9/17(金)ロイヤルホースのライブ、お越しいただいた方、ありがとうございました。おかげさまで楽しいステージとなりました。やはり2バンドのジョイントとなると、新鮮で、思いがけないアイデアもとっさに生まれるものです。

9/18(土)の京都駅でのメキシコイベントも、場所柄もあって通りすがりのお客様もいらっしゃったと思いますが、個人的には思いがけず懐かしい友人にも来ていただけたりで、嬉しかったです。



9/17 共演/競演のハートビートデキシーランドの皆様
バンマスのトロンボーン、マエストロ大島一郎さま、お世話になりました〜



何とジャグバンドミュージックも! 何でも楽器になります:洗濯板、バケツ、瓶、スプーン、、、




3rdステージ 合同セッションの図




Heart Beat Dixieland & Dixie Princess 名付けて「デキシー夜会」ももう第四回を数えます。
健全なる“合コン”=合同コンサート、です。




共演のトランペットプレイヤー 菊池寿人さん お互いにschilkeのユーザーです。
黄金のコルネット、羨ましい、、、



9/18「グアダラハラのゆうべ」@京都駅

自分で自分の写真がなかなか撮れないのが、ツラいところです。