♪ ビッグリバージャズ review

先週末、2011ビッグリバージャズフェスに参加してきました。
もう十五年にもなるイベントで、
ずいぶん前に別バンドでも出演させていただいたことがあるのですが、
今回はOsaka Hot Catsで、訳あって急遽のエントリーでした。

梅雨の只中とはいうものの、入念な日焼け対策が必要な晴天!
ニューオーリンズのフェスティバルで想定外にバッチリ日焼けしてしまった私としては、、、
でも野外のイベントで雨が降るよりは全然イイですよね。)

雰囲気も気分も良かったのですが、個人的には不完全燃焼だったのが惜しいところでした。
他のバンドの演奏も楽しめたので、良かったです。
打ち上げも盛り上がりました!


パレードの「グランドマーシャル」、
実はニューオリご一緒したベーシストの樋口氏とのツーショット。
ここはニューオリかと見紛わんばかりの。。。



ステージの様子。
踊るお客さまもいて、本当に気分はBig Easyです〜